忍者ブログ
ネガティブ人間だけど「楽しければまぁいいか」が基本思考。異空間を満喫中な「なおい」の自由気ままなブログです。…たぶん。
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なおい
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1987/11/11
自己紹介:
【活動情報】
当日制作を1月1回の目安で。
一身上の都合により、外部スタッフ参加は今お話をいただいているところ以外はしない予定です。
最新CM
[02/15 なおい]
[02/15 みつば]
[02/11 3k]
[12/10 とみぃ]
[11/30 なおい]
Blog Pet
バーコード
カウンター
[218] [217] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紫でのレパ選中、みつば嬢に思いきり頬をつねられていたから痛すぎて抵抗してたら、3k嬢に「うるさい」てチョップされた。
一生懸命よんでたら、みつば嬢に頭をパイナポーにされて、そっちに意識もってかれてたら、レパ選のよんでる最中だと私が注意をうけた。

理不尽だ…。


少しblogがあいてしまいました。
みなさん、こんばんは。
今日もなおいは元気です。
昨晩から左腕が突然つるように痛んだり(激痛が走ったときもあった)、股関節が筋肉痛という意味不明な症状がでてますが、元気です。
久しぶりの自転車か、自転車が原因なのか……?!
…まぁ、いいや。


今日は朝から紫でレパ選。
時間が足らず、レパ選はまだ終わってません。
残念。

そのあとは、大阪のセカンドまで女子プロレス芝居を見に行ってきました。
北大路から長堀橋までは源氏さんがでてる芝居を見に行く内閣メンバーと偶然会い、一緒でした。おかげで、目的地まであっという間だった気がします。
京都にきて3年目。なんとなく、演劇関係の場や人にもなれてきた気がします。
最初は人見知りがひどかったので、軽口じみたことを言えるだけでも進歩しました。自分でそれが嬉しいです。

見に行ったお芝居、『RING』は女子プロレス界が舞台なうえに本物の女子プロレスラーの方がお芝居されてるんです。見る前はゲスト的な出演かと思っていたんですが、しっかり芝居されてました。出番数も多いですし(というか主役)。

話も演技も実力や技量で言うと「おぉっ」というのではなかったけれど、とても素直。
役者も照明も素直で見ててきもちよかったです。
内閣と同じ「プロレス芝居」ではあるんですが、プロレス芝居らしいプロレス芝居といったところ?
くどくなく、客層を選ばない。
芝居の枠からはでてないんですよね。

プロレスがテーマでマットなしで戦ったりはするけど、一試合最初から最後までするわけではないんです。ほんと、殺陣芝居でプロレスを扱いましたという感じ。
だからプロレスを楽しみたい人からすれば物足りないんじゃないかしら。逆に言えば「芝居」の枠から外れてないから普通に芝居だけ目的でも楽しめます。植松選手を始め、女子プロレスラーの方がかっこいいので、この人たちのプロレスを見たいなぁて興味わきますし(実際、今までプロレスを生で見たことない私も見たいなぁと思いました)。
ロスコはガンガンたいてたし、一人一人を魅せる照明が印象的。ものすごく私的なことを言えば、女性のハスキーボイスが好きななおいとしては、好きな声の方が2人いて地味にウハウハしてました(たぶん、声フェチな傾向あるんだと)
こういうやり方もあるんだぁ、内閣はプロレスを扱ってるから芝居らしくないんじゃなくて内閣だからそうなんだぁ、みたいな(笑)

東京からやってきた劇団さん。
カーテンコールも客だしもとても元気で丁寧でした。
とても楽しかったから恐縮してしまって、「ありがとうございましたぁー!!」とにこにこ笑顔で頭を下げられるたびに倍へこへこしていたなおいでしたよ。
 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]