忍者ブログ
ネガティブ人間だけど「楽しければまぁいいか」が基本思考。異空間を満喫中な「なおい」の自由気ままなブログです。…たぶん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なおい
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/11
自己紹介:
【活動情報】
当日制作を1月1回の目安で。
一身上の都合により、外部スタッフ参加は今お話をいただいているところ以外はしない予定です。
最新CM
[02/15 なおい]
[02/15 みつば]
[02/11 3k]
[12/10 とみぃ]
[11/30 なおい]
Blog Pet
バーコード
カウンター
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近鉄とJRの入口が一緒だと思ってたなおいです、どーもこんにちは。
「どこー?!」て迎えにきてもらいました。

紫の合宿という名の小旅行。一泊二日で伊勢・志摩に行って参りました。
近鉄を利用する「まわりゃんせ」というのを購入しての旅行です。

dcff9806.jpg行きは京都駅から特急に9人で乗り込み、女性陣は4人席に5人で乗る。
席に座ってすぐに新入団員I井さんが取り出したものは生ビール×4。

ぇ Σ(・人・)

ビール好きで酔いやすい女の子2人が1缶ずつもらって飲みだし、朝から酔っ払いができあがり。
酔っ払い×2とナチュラルハイ×2にかこまれて、なおいは朝から大爆笑でした。

Image011~00.jpg2時間くらいで宇治山田駅に到着。
そこから送迎バスで景色のいい民宿へ。

お昼はコンビニで買ってきたものですませ、海沿いに歩いて10~15分の二見シーパラダイスへ行ってきました。
その途中で夫婦岩。
写真だと分かりにくいですが、大きいです。
お社もあって、絵馬やおみくじ、更に恋みくじなんてのも。
他の子がやっていたんですが、なかなか面白いおみくじです。理想の年齢差や血液型まで書いてました(笑)
 
二見シーパラダイスは「あっかんべアザラシ」と「触れ合える」ってのがコンセプトの水族館。でも、時間がなかったんで、どっちも遭遇できず。

忍法シリーズやお化け屋敷シリーズなど、小規模ながらになかなか工夫がされてていい感じ。
水槽の上に魚の名前でなく、「おいしい魚です」とか書いてるのはリアルすぎてとても素敵です。
写真も撮ったんで、詳しくはまた思いついたように載せるかもです。

Image024~01.jpg帰りも同じ道を通りました。
そして行きにすごく気になっていたお店へ。
サザエやイカとか魚介類を店頭で焼いているんです。香ばしい匂いが漂っているうえに、せっかくここまで来て食べないのはもったいない、と。

食べたのは大アサリ1つ300円。
写真の隅に微妙に移ってるのがサザエです、それで大きさの比較を・・・。
あさりって、こんなにおいしいんですね。

Image005~00.jpgその後は海へ。
足が着かないと怖いので、着くところでプカプカ遊ぶ。
立ち泳ぎできる人達が素晴らしいと思います。

I上嬢がモって来たプカブカ浮かぶボートみたいのに捕まってたら、突き落とされたり足が着かない所まで引っ張られたり・・・海は危険がいっぱいです。

帰ったらお風呂に入ってお食事。
しっかりといただいて飲み会へ。
酔っ払いが3人、今日も紫は酔いどれです。


そんな感じで一日目。
目茶苦茶眠くて、12時前後に就寝です。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]