忍者ブログ
ネガティブ人間だけど「楽しければまぁいいか」が基本思考。異空間を満喫中な「なおい」の自由気ままなブログです。…たぶん。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なおい
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/11
自己紹介:
【活動情報】
当日制作を1月1回の目安で。
一身上の都合により、外部スタッフ参加は今お話をいただいているところ以外はしない予定です。
最新CM
[02/15 なおい]
[02/15 みつば]
[02/11 3k]
[12/10 とみぃ]
[11/30 なおい]
Blog Pet
バーコード
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



果たしてこれは「演劇関係」のカテゴリであってるんでしょうか。
謎です、悩みます、でもすぐに飽きます。
そういえばこの前の日記で「ガチャピンとムックを見た記憶が…」と書きましたが、聞けばポンキッキは朝6時からやってた番組とのこと。
昔から朝弱かった私の記憶に残ってないのも道理です( ̄^ ̄)エッヘン


さて、昨日は3年前に解散し今年の冬に復活(?)する集団ATPの高塚さん主催の『三十路会』にお邪魔してきました。
ATPで活躍されてた3人の方が今年三十路ということで。
過去のATP関係者中心にショウダウン関係者や今行っているWS参加者が集まって、延べ20名近く参加されてました。
そのうち面識あるのは9~10名ほど、私が一方的に知っている方が3名ほど。
DVDで『陽炎』は拝見させていただいていたのですが、『陽炎』の公演のとき私はまだ高校生で京都演劇界に関わるなど露ほども思っていない時です。HOMURAの第二回公演でATPさんに関わらせていただくことにはなりましたが、まだまだ新参者(なんせ最年少でした、あは)。
ちょっとずつちょっとずつ皆さんとお話できるようになればいいなぁと思いましたよ。


お店の雰囲気も良かったです。
お店の方が演奏して下さったり、三十路記念のデザートとシャンパンを用意して下さったり。やたら「三十路おめでとうございます」を繰り返してたのも面白かったな(笑)
参加者の方でも花束とかプレゼントを用意されてたりして。
「ハッ、私何もしてない!」と思いつつ主賓の3名をじーっと観察しておりました(笑)


個人的に。
トミさんや三谷さんや卯月さんや松村さんとお話できたことと、『陽炎』でファンになりそうだった一明一人さんと新藤梨江さんに出会えたことが収穫かな?(笑)
PR


忍者ブログ [PR]