忍者ブログ
ネガティブ人間だけど「楽しければまぁいいか」が基本思考。異空間を満喫中な「なおい」の自由気ままなブログです。…たぶん。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
なおい
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1987/11/11
自己紹介:
【活動情報】
当日制作を1月1回の目安で。
一身上の都合により、外部スタッフ参加は今お話をいただいているところ以外はしない予定です。
最新CM
[02/15 なおい]
[02/15 みつば]
[02/11 3k]
[12/10 とみぃ]
[11/30 なおい]
Blog Pet
バーコード
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとなく、人恋しい時期だったり。
北青に仕事にいったら輪転機やコピー機にことごとくふられ、ついにはUSBに逃げられて。

もうこれで人間に相手してもらえなかったらなおいさんはどうしたらいいんですか、的な気分になって最近は誰かに話しかけられたら気持ち的には尻尾ふってます。

だって、修理だしてた携帯電話がかえってきたけど、「USIMがありません」とか言って途中で動かなくなるし。
本当にこれで人間にすら相手にしてもらえなかったら・・・。
ひたすら悲しいなと思いながら3日間アトリエ劇研につめる用意をしております。
殆どの方が関わるの2度目以降なので、前回参加したときよりもくつろげているような気がします。

さて、データ(USB)がなくなったから予約表いちから作るぞぉ!!
(プリントアウトしておいてまだよかったぁ)
PR


こっそり見学中。
たぶんここ見てる人には言わずとしれた現場です。
スタッフ参加してないくせに見学中。
…佛大だから問題なしということで!

すごい、跳ぶ、地響き、見てて楽しいです。
最後の方だから大技いっぱい。
技名は分からないけど楽しい。


ということで今から紫の通しに行ってきます。
本番近づいてきましたよっ。





20080108125248昨日の晩につくった炊き込みご飯。

本当は煮豆を作りたくてニンジンとコンニャクを買ったのに、大豆を買うのを忘れていたから炊き込みご飯。
七日でやたら携帯の待ち受けフラッシュでリラックマが七草粥を主張していたから(時間帯によって代わるのに、昨日は一日中七草粥だった)、七草粥が食べたくなったけど鶏肉の賞味期限が気になったから炊き込みご飯。
でも炊飯器に入れる前に流しにザルごと落としてしまったからお米がちょっと減って、でも水が多くて。
粘っこくなってしまった炊き込みご飯。
せっかく作ったのに昨晩はお菓子食べてお腹一杯になったから食べられなかった炊き込みご飯。
そう考えるとなんだか哀れに思えてきたけど(←原因は全てコイツ)、でも炊き込みご飯は大好きです。
いろんなレパートリーの作ってみたいなぁ。



話変わって。
昨日は劇団紫卒業公演の練習1日目でした。
レパを刷ってくれと頼まれて、下っ端制作2人で印刷室に行って(なんと今回は制作4人!)調子の悪い輪転機に悪態ついてなんとか完成。
早速オーディションしてました。
私はスタッフ参加のみなので、せっかくだから皆の読みを聞いてみる。
そして、「暇でしょう」と演出さんにたまに決めないところの台詞をあてられる。
何故か全部男だった。
い・わ・か・んっ!!


久しぶりに先輩たちの掛け合いが見れて笑いまくったオーディション。
「トーキョー裁判」。
作りこめば面白いけど、ちょっと難しい話
(結構好み。この作品なら役者やってみたかったかも。)
そして長い。先輩たちは大丈夫だけど、頑張れ同回以下。
(今まで長くても1時間半だったから)
台詞覚えに苦労するんだろうなぁ。
でも、あの先輩方とできるのは正直羨ましい。
頑張れ、頑張れと草葉の陰から見守ることにします。


20071229235843ATPの忘年会にいってみました。

アートコンプレックスですよ。

勿論迷いましたよ。

ただ私は自分がどの方角に向かって進んでいるか分からなくても何故か目的地にはたどり着くので大丈夫なのですよ。

人見知りは開き直ってマイペースに過ごしてました。



ご飯食べた直後とか寒いとすごく眠くなるんです。
こういうのって、燃費良いんですっけ悪いんですっけ。
こんにちは、道路で眠ってしまいたいなおいです。


20071225152704
「スタジオ」って斜め文字で見るとなんかかっこいいですね。
今日も控え室でせっせと精算作業をしておりました。
制作や全日当制でいろんなとこにお邪魔するたびに受け持つ仕事が増えていてとても不思議です。いいんですか、皆さん。
昨日、「去年のアサシンの時は1回生だったんだね」って何故か主宰の方に何度も呟くほど驚かれたんですが、本当に皆さんいいんでしょうか。
私、まだ駆け出しですよ。2年目ですよ。駄目人間ですよ。
だからって自分に妥協はしませんが、皆さんはいいんですか。
・・・と、心の中で呟いております。
声に出しては言わない。だって、嬉し楽しいんだもの。


人間座をあとにして今からバイト。
今日あるって一昨日夕方連絡あってびっくりしました。
今日は夕方、明日・明後日は昼間にバイト。忘年会のお声が1つかかっているので、そこにお邪魔して年末に帰省しますー。帰ってほしかったら交通費出してという駄目な娘は今年もマイペースなクリスマスを過ごしております。



忍者ブログ [PR]