忍者ブログ
ネガティブ人間だけど「楽しければまぁいいか」が基本思考。異空間を満喫中な「なおい」の自由気ままなブログです。…たぶん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なおい
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/11
自己紹介:
【活動情報】
当日制作を1月1回の目安で。
一身上の都合により、外部スタッフ参加は今お話をいただいているところ以外はしない予定です。
最新CM
[02/15 なおい]
[02/15 みつば]
[02/11 3k]
[12/10 とみぃ]
[11/30 なおい]
Blog Pet
バーコード
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



打ち上げを18時半からしたので、もう帰ってきました。
不思議なノリの打ち上げでした。
酔いました。頭に酔いがあります。
でも、なんか元気です。
絶対私、今変です。
あちゃー。

20071103212049写真はカルーアコーク。
珍しくカルーアと炭酸。
味の方は…なんだろう、善くも悪くも普通?善くも悪くもびっくりしない感じ?
気になる方はいっぱいいっぱいまでー。


そうそう、今はATPでは中うちしてます。さすがに二軒(飲み会)はしごは無理なので今回は不参加です。
PR


今日は寒かったですね。
夕方は風もありましたし、肌寒い一日。でも秋晴れでした。
だからか一日中眠い人とか風邪っぴきさんがちらほらと。


さてさて今日はナントカ世代に挟み込み。
だけど、授業中輪転機の調子が悪くてまだ刷り終わってないと後輩からメールが。
授業終わって印刷室に向かったら、輪転機から出てくる用紙が暴れてました。どこかで見た光景。うーん、2,3日前に輪転機使ったときも同じようになったなぁ……。
たぶん買い替えの時期なんだと思います(ぇ)


とりあえず2人がかりで必要部数だけ刷ってしまって、挟み込み締め切り時間まで20分弱というところで2つの団体分ビラを掴んで自転車でGO。
ぎりぎりセーフでした。
佛大が高いとおころにあってよかったです。
信号が味方してくれて良かったです。
おまわりさんに見つからなくて良かったです。


無事届け終わり、ほっとしたところで自分へのご褒美に何か買おうとファミマへ。
飴・グミ売り場で発見したもの。
いもっ。


20071005193246s.jpgほし芋っ。
思わず手に取っちゃいました。
こんなのが飴やグミと一緒に売ってるんですね。
原産国中国の無添加ほし芋。
うまうま。


てことで、もうすぐ打ち入りです。


今日の練習で、レパ離ししたので真正面向いてねとみつばちゃんに言ったところ「キャパこんなに近くない!」と怒られました。
まぁ、その子が人の目を観るのが苦手な子でそんなことをごまかしで言ってるというのはよく分かってたので、親切な私は「はいはい」と言いながら実際のキャパの最前列くらいの位置まで移動し・・・机の上に座って目線の高さを合わせてやりました☆
そうしたら余計にやりにくかったのか、途中まで台詞言って噴出す。つには喋りだす前から噴出す始末。
「さっちゃんの顔観てたら笑える」とまで言い出すので「規格外でごめんね!」と言ったらずっと「規格外規格外」言われました。・・・そんなに面白い顔してないと思うんですが。


顔と言えば、表情作るのって難しいですよね。
微笑みが苦手な子がいて。普段口角が下がってるよねーと。
で、私も口角下がり気味だからなぁとみつばちゃんに言ったら「さっちゃんは口角下がってるけど、ハムスターとか犬とかの口だよね」って言われました。
・・・Σ(-ω-;)←これ?!もしくは(・人・)←これ?!
ちょっと口開けてたら「前歯が・・・」と言われ、閉じてたら「口が動物」と言われ……あれか、私は口元からすでに規格外かっ?!
と、ちょっとへこんだなおいでした……。


20071001233041.jpg

昨日、ロフトで発見。
どうせ規格外ならこんなのになりたいです。


午前中、紫の稽古に行ってきました。
久々に人がだいたいそろい(といっても6人)、うきうきでした。
そこで、前に団長の子と話してたことを発表し、文化祭で全員強制的に役者か演出をすることに決まる。
理由は、そうしないと役者できる人が3人しかいないから。
お祭りですし、人数増やして短編形式の方が観てもらいやすいですし。
今年もオムニバス作品で、演出か役者。
私はそれプラス制作ですね。ATPさんやHOMURAさんの挟み込みもあるから、挟み込みはまとめてしようと思ってるし学内のあれこれは後輩に指導しないといけないし…。
どっちをやるにしろ……死ぬなぁ(遠い目)



その後烏丸今出川まで高間先輩からビラ500部を受け取りに行き。
紫練習のときに亜衣ちゃん(内閣に小道具兼役者参加)に頼まれた買い出しの下見へ。


20070827224024.jpg立ち寄ったダイソーでつぶらな瞳にやられる。
くはっ。
100円だし迷ったけど、そんなことしてたらキリがないので家用に箸置きとグラスを購入。
去年の冬に一番近い100均が潰れちゃったので、ついついいろいろ観てしまいました。
やっぱり99より100均の方が調理器具や食器の品揃えが豊富でいいですねぇ。ついつい食器棚に入りきらないくらいほしくなります。
・・・や、下見もちゃんとしましたよ?



その後はバイト。
どたばたバイトも終わって、今度は99にも小道具を探しに。
3件まわって、意外とないことにがっかりしてから近くの本屋に立ち寄りエルマガジンを手に。




200708272240242.jpgな、なんとっ。笑の内閣の記事が載っているのです。
コメントつき。
『ステキ』という文字!
…のあとにある『(笑)』。


うーんステキだわ(笑)


とりあえず明日も小道具ピンチヒッターとして初の300均です。



20070823135216.jpg今日はバイトから帰っても息苦しくて寝倒れるなんてことせず、ネットで府立文化芸術会館の場所を調べる。
今日も今日とて挟み込み。
足の筋肉痛は未だに根強いけど耐えて何食わぬ顔して一斉挟み込みに参ります。


家を出て妙な違和感感じながら鍵を閉め、自転車の鍵を差し込んで鞄を籠に入れようとしたとこで、はたと気付く。
ビラ、忘れたっ!
昨日寝込みながら折ったビラたち。
挟み込みに行くのにビラを忘れる。


はい、馬鹿ですね(爽)


さぁーて、一斉挟み込み頑張るぞっ。


忍者ブログ [PR]