忍者ブログ
ネガティブ人間だけど「楽しければまぁいいか」が基本思考。異空間を満喫中な「なおい」の自由気ままなブログです。…たぶん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なおい
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/11
自己紹介:
【活動情報】
当日制作を1月1回の目安で。
一身上の都合により、外部スタッフ参加は今お話をいただいているところ以外はしない予定です。
最新CM
[02/15 なおい]
[02/15 みつば]
[02/11 3k]
[12/10 とみぃ]
[11/30 なおい]
Blog Pet
バーコード
カウンター
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [145] [146] [147] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メールを受信した。

開こうと思ってボタンを押した。

反応なし。


・・・え?


携帯を閉じてまたやり直したり、時間を置いたりしてみたけど駄目だった。

どうしようもないから電源を一度落とそうとした。
すると、「一時停止中のSアプリがあります。終了しますか?」とでた。
これはいい。
いいんだけど。

その下の「はい」「いいえ」。

で、カーソルがいったりきたりしてんだけど。

え、止まらないんだけど。

電源落とせないから、その状態から脱することもできず。

え、私はメールが見たかっただけなんだけど。

あの、本当、どうしましょう・・・?

この状態の携帯って本気で怖いんですが。
メールも電話もできないって以前に、勝手に画面が動いてる状況って怖い・・・
修理に行って、データ全部とんじゃってたら本当どうしよう・・・。

や、もう、この携帯嫌だ・・・。

プチ私信
明日、朝ボックスに合田くんに借りてたものを持っててロッカーに入れておきます。
それから携帯ショップに行こうと思います。11時前後には家にいれる予定です。
直るまで音信不通でも許してください。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]