忍者ブログ
ネガティブ人間だけど「楽しければまぁいいか」が基本思考。異空間を満喫中な「なおい」の自由気ままなブログです。…たぶん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なおい
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/11
自己紹介:
【活動情報】
当日制作を1月1回の目安で。
一身上の都合により、外部スタッフ参加は今お話をいただいているところ以外はしない予定です。
最新CM
[02/15 なおい]
[02/15 みつば]
[02/11 3k]
[12/10 とみぃ]
[11/30 なおい]
Blog Pet
バーコード
カウンター
[186] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ワークショップで会ったトミさんに合宿のお土産をもらいました。
コレ。

20070807232110.jpg
・・・や、パンダじゃないですよ。
これはお茶についてたオマケの生茶パンダです。
徳島県版の。すだち持ってるんですよー、あと団扇。阿波踊りだからかな?
今全都道府県バージョンの生茶パンダついてるみたいです。
私はセブンイレブンでご対面。一応生まれたのは徳島なので手前にあってたこの子をチョイス。
・・・あ、じゃなくて。



200708072321102.jpgコレです!
綺麗な貝でしょ~。
こんな綺麗な貝が波打ち際まできてるって…台風も捨てたものじゃないですね(笑)
部屋に飾らせていただきます。
トミさんありがとう!!


ってことで、そのトミさんからいただきましたバトンに挑戦してみようと思います。
mixiだのなんだのでバトンはよくしますが、ここでは初めてですね。
さて、記念すべき初バトンは!!


「妄想10センチバトン」

(※〇〇に指定のお題を貼り付けて下さい)

指定は10センチの
リラックマ。


・・・や、うん。リラックマ大好きですよ。
このブログにも無意味に登場しますし。雑貨売り場のリラックマのコーナーとかじーーーーぃって観ちゃったりしますし(怪しい)。

20070807233052.jpg10cmのリラックマかぁ。

これに胴体ついた感じですね。
うん、可愛いかもしれない。
写真だとなんか生首みたいで怖いけど、でもきっと可愛い。
あれですよね、ぬいぐるみじゃなくて「動いているリラックマ」でいいんですよね?
よし、いってみよー。


■朝、目が覚めた時に10cmのリラックマが
あなたの顔を覗き込んでいました。どうする?

→一時停止。
 ……や、違う。行動ですよね。えっと。
 とりあえず掴んでぎゅっとして二度寝。


■10cmのリラックマをあなたは飼いますか?

→はい(即答)
 や、飼うというか同居します。
 それだけで癒されそうですね。


■10cmのリラックマがお腹空いたと主張します。
あなたは何を与えますか?

→うーん、お煎餅は小さくなったら食べにくそうだし、お団子かホットケーキ買ってくるか作るかしましょうか(笑)


■10cmのリラックマがトイレに行きたがっています。
どうしますか?

→どうしたらいいんだろ・・・(悩)
 とりあえず……建物の外に放置してくる?


■10cmのリラックマが風呂に入りたがっています。
どうしますか?

→マグカップにお湯入れてあげる。
 たまに石鹸とかあげる。
 で、じーっと観てほんわかぁってする。


■10cmのリラックマと初デート!
どこに連れて行きますか?

→鴨川(北)の芝生に行ってのーんびりします。


■最後の質問!
 10cmのリラックマがいたらあなたはどうしますか?

→嬉しいです。
 じゃない、えっと、癒されます。
 ……でもなくて。えっと…癒しのある毎日を過ごします!!


■最後に妄想させたい人をチョイス

うーん、今のところ読者は少数ですので、今回はパスで(笑)
というか。



トミさんのこの項目のところに「10cmの直井ちゃん」がありました。ゆでぃさん指名で。
・・・え、私?(汗)
ちなみに、紫のある子には「さっちゃんが10㎝だったらなぁ」とよく言われます。「そしたら絶対愛せたのになぁー、携帯に便利でいいのになぁー」と。
・・・・・・・・私、人間じゃ、ダメですか??
まぁ、もし10㎝になっちゃったら。
どなたか心優しい方の胸ポケットにでも入れてやって下さいな。
(鞄は振動激しそうだし、置いていかれると寂しいので/笑)



 
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]