忍者ブログ
ネガティブ人間だけど「楽しければまぁいいか」が基本思考。異空間を満喫中な「なおい」の自由気ままなブログです。…たぶん。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なおい
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/11
自己紹介:
【活動情報】
当日制作を1月1回の目安で。
一身上の都合により、外部スタッフ参加は今お話をいただいているところ以外はしない予定です。
最新CM
[02/15 なおい]
[02/15 みつば]
[02/11 3k]
[12/10 とみぃ]
[11/30 なおい]
Blog Pet
バーコード
カウンター
[191] [192] [193] [133] [132] [131] [130] [129] [85] [86] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きた、きちゃったよ。
ジョーズのダダダンダダダンダダダダダダダダダン♪みたいな…いや、それはゴジラか。
えっと……


ジャージャン


ジャージャン


ジャンジャンジャンジャンジャンジャー




か・な・し・ば・りっ!!!




・・・・えー、変なテンションですみません。
だって、怖かったんです。
前来て、覚えてるのは去年の12月。
記憶が曖昧だけど(その後に天敵・カ○ルが出てくる夢を見たので)1ヶ月以内にもきてたような気はするけど。
ここまではっきりきたのは久しぶり☆


12月のは怖かった。
腕拘束されて何者かに圧し掛かられて必死で逃げようとしてたら窓から黒猫と黒豹の中間みたいな生き物が飛び込んでくる金縛りだったから。
今日の金縛りも何者かに拘束されてたな。


年々「金縛り」はリアルになっていってる気がします。
12月のは手に絡みつく相手の指とかリアルすぎて、今回も(晩じゃなくて夕方横になって寝落ちしたときだから)背中で相手の体温だとか固さだとかリアルに感じるし。
「金縛り」なんかじゃなくて妙な薬かがされて痺れてる隙に何者かが部屋に侵入してるんじゃないかって今日本気で疑っちゃいましたよ。


私の『金縛り』は霊感とかそんなのとは全く関係ないんだと思います。
意識が現実に浮上して体は寝ている状態っていうのかな。
体は寝てるから全く動けないしいくら「助けて」って叫ぼうとしても声はでないんだけど(すごく苦しんでかすれた声がでるのが精一杯)、五感ははっきりしてるし(部屋の風景は見えるんだよ)。
夢の中にでてくる「怖いもの」が具現化しているようなものですね。
毎回必死で抵抗して疲れてからそのまま寝ちゃったり。
さすがに12月のと今日のはハッと目覚ましましたが。


思えば初めて『金縛り』にあったのは小学校4年生のとき。
それから年に1,2回くらいは遭いますが、その度にグレードアップしているような。
特に今の家ではリアルすぎて怖いですね。
触感がここまではっきりすることは今までなかったんですけど。
よっぽど精神的に弱っているのか・・・・・・・・・


あるいは寺の中に家があるからか。


墓地と隣接してるからか、町名に「寺」がつくからか。
とにかく、私が「今日金縛りにあったー」というと
「あんたの家じゃ洒落にならんから!」
的なことを言われます。


や、洒落じゃないんですけどね。本当。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]