忍者ブログ
ネガティブ人間だけど「楽しければまぁいいか」が基本思考。異空間を満喫中な「なおい」の自由気ままなブログです。…たぶん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なおい
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/11
自己紹介:
【活動情報】
当日制作を1月1回の目安で。
一身上の都合により、外部スタッフ参加は今お話をいただいているところ以外はしない予定です。
最新CM
[02/15 なおい]
[02/15 みつば]
[02/11 3k]
[12/10 とみぃ]
[11/30 なおい]
Blog Pet
バーコード
カウンター
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽しかったんじゃないかなぁ。


月日の錯覚は恐ろしい。
秋の日和は思い出を美化する傾向があるのだろうか。
どーも、なおいです。お久しぶりです、眠いです。

昨夜は稽古後に笑の内閣の打ち上げに行って参りました。
2時間コースだからあっという間。
大入り読んで、MVP発表して、プロジェクタで芝居の映像部分(撮影、編集 竹崎さん)とプロレスの写真(撮影 松山さん)を流した( 本宿& 向坂さんの実況・解説つき)から本当あっという間。
でも、いつもみたいにバラバラで盛り上がるじゃなく公演に思いを馳せつつ…がプロジェクタのおかげでできたからすごく打ち上げぽかったですね。
実況・解説はやっぱりうまいし、盛り上げ上手やノリのいい人や酔っ払いが多いから心配になるくらい賑やか。
大入りで名前呼ばれるたびに声援と拍手が始終すごかったです。
それが楽しくて。


参加しててよかったなぁて思うのはこういうときかもしれませんね。
スタッフとして、やっぱり役者さんたちが楽しそうなのが1番うれしい。
制作や受付ってお客様第一だけど、「まずは参加者のために」がやっぱりあるから。
役者さんたちが練習してきたものを安心して出し切って楽しめるように私たちスタッフがいるんだなぁって。
だから、当日だけきてくれるオペさんや受付スタッフや、今回では出店・フリマスタッフに感謝の気持ちで「ありがとうございます」はとても大事。
こんな誰も見てないようなところですが、ひっそりと大きく感謝の気持ちでいっぱいです。


参加者一同楽しい打ち上げになりましたよ。
本当にありがとうございます。
またどこかでご一緒できる日がくることを祈って。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]