忍者ブログ
ネガティブ人間だけど「楽しければまぁいいか」が基本思考。異空間を満喫中な「なおい」の自由気ままなブログです。…たぶん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なおい
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/11
自己紹介:
【活動情報】
当日制作を1月1回の目安で。
一身上の都合により、外部スタッフ参加は今お話をいただいているところ以外はしない予定です。
最新CM
[02/15 なおい]
[02/15 みつば]
[02/11 3k]
[12/10 とみぃ]
[11/30 なおい]
Blog Pet
バーコード
カウンター
[170] [104] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、白浜のアドベンチャーワールドに行ってきました。
入場するなり、土産屋のパンダのぬいぐるみ売り場に突進。
じーと見つめる。ひたすら見つめる。
幸せですね…。


20070821095909.jpgアドベンチャーワールドはサファリゾーンあり遊園地ありマリンあり。
とりあえずパンダを見に。



かわいかったです。
でも、順路にそって歩きながらしか見れないことが大いに不満。
好きな物は静かにじっと眺める主義です。
まぁ、ちゃっかり木登りパンダのムービーを真顔で撮ってましたが。


その後は迷い込むようにイルカショーへ。

20070821095911.jpg良いですね、海豚。
20分ほどでしたが、トレーナーとイルカが5人5匹ほど。
言葉もなく次々と華麗なジャンプや走りで魅せてくれました。
あぁ、かわいい…。


その後はせっかくだからとジェットコースターに乗ってきました。
三度ほど大きな浮遊感。
私はそのまま上へと飛び出してジェットコースターに置いていかれないか心配し、隣の人は脱線事故起こして首がとばないか心配してました。
物騒です、友人。
走行中、サファリゾーンが見えました。綺麗だなぁと一時的に和みましたが、彼女はその時クマを発見したそうです。うらやましい…。


その後はペンギン王国へ。
ラッコだとかパンダイルカだとかもかわいかったですが、ペンギンがっ。ペンギンがっ。
飽きもせずに眺めてました。
ときに、ペンギンの奇怪な鳴き声に笑いながら…(笑)
えぇ、そうです。
私は余裕で水族館や動物園で一日を過ごせる人種ですとも。


さて。
締めはお土産です。
土産関係の店は園内至る所にありました。
私が見てたのはパンダのぬいぐるみ中心。
パンダに惹かれて駆け寄った先で蛇のぬいぐるみを発見して飛び逃げるなんておバカなこともやらかしました。
友人には「本物じゃないのに…」と度々呆れられましたが、恐ろしいものはオソロシイのです。
ぬいぐるみとは言え…。
爬虫類館よりお化け屋敷の方が強がりできる自信があります。


本当は。
普通のパンダのぬいぐるみが欲しかったんです。
ただ、高くて。欲しかったんだけれども。
断念して昨日の写真のビーズクッション。30センチ以上あるし、抱き心地が素敵。
どれくらい素敵かというと、寝相があまりよろしくない私が朝起きても抱きしめていたくらい素敵(笑)
すっかり気に入ってしまい、縮めたり伸ばしたり抱きしめたりしてたら「ご満悦やなぁ…子供なんか所帯じみてるんかわからん」と言われる始末。
失礼な。私だってたまには童心にかえる…というか子供ですよっ。


今は京都への帰路につき電車45分待ち。普通電車が2時間に一本てすごい。
行きに梅うどんや梅味の岩磯ノリを発見して帰りに買おうとしてたのに、それを売ってる場所は帰りの経路だと待ち時間6分。無理かしら…無理だろうなぁ。
結局土産は自分に買ったクッションだけって。
うぅ…何かがおかしい。


追記。
買えました!やりました!
ただ、佃煮買いたくて電車1本遅らせた自分て・・・・・・!!
だから所帯じみてるって言われるんでしょうか。
いやいや。一人暮らしなんてそんなもの。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]