忍者ブログ
ネガティブ人間だけど「楽しければまぁいいか」が基本思考。異空間を満喫中な「なおい」の自由気ままなブログです。…たぶん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なおい
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/11
自己紹介:
【活動情報】
当日制作を1月1回の目安で。
一身上の都合により、外部スタッフ参加は今お話をいただいているところ以外はしない予定です。
最新CM
[02/15 なおい]
[02/15 みつば]
[02/11 3k]
[12/10 とみぃ]
[11/30 なおい]
Blog Pet
バーコード
カウンター
[177] [178] [179] [180] [181] [183] [182] [184] [185] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




20070815224826.jpg200708152248262.jpg
キョロちゃんの缶詰。
実家に4体ありました。
ピーナツ缶とイチゴ缶とキャラメル缶と金の缶詰。
数年前から銀のエンゼルを集めてましたね。
中身より入れ物が可愛いなぁと思います。





今日は7時半にたたき起こされ、朝食後携帯いじって九時半くらい。
気がついたら12時前でした。
あら?
気がついたら朝はいなかった従兄がいました。
あらら?


今日は祖父が手術のため入院。
そう、昨日元気に草刈って魚を素手で捕まえてた祖父(70)です。
大腸にポリープができてたとかで、まぁ命に別状はないのですが本人はだいぶ不安げ。


「わしが生きとったらお正月温泉に連れてってあげるけんな。」
10年先も大丈夫でしょう。


「家に電話したら若い男の声がしたから『すんません、間違えました』って切ったんよ。」
……おじーちゃん。
それ、アナタの愛孫(21)ですよ。
やっぱり人間年をとるものですね。
でも、そんなおじーちゃんに何年先も会いたいなと思う外孫1号でした。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]