忍者ブログ
ネガティブ人間だけど「楽しければまぁいいか」が基本思考。異空間を満喫中な「なおい」の自由気ままなブログです。…たぶん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なおい
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/11
自己紹介:
【活動情報】
当日制作を1月1回の目安で。
一身上の都合により、外部スタッフ参加は今お話をいただいているところ以外はしない予定です。
最新CM
[02/15 なおい]
[02/15 みつば]
[02/11 3k]
[12/10 とみぃ]
[11/30 なおい]
Blog Pet
バーコード
カウンター
[113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [122] [123] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5限後に未華(ミケ)ちゃんとにょん吉くんと夏休みの練習について話し合い。
その後、中庭でプロレス稽古をしている内閣さんにちょっと顔出しをして。


行って参りました、未華ちゃんと四条の旅!!
(※レポートは?とか言っちゃだめ)


いろいろ見たいねと言って、まずはキタノショップへ。
そこで2人色違いの指輪を買いました☆



20070711232221



・・・え?よく見えない?
じゃぁ・・・



200707112322212



これ、52円ナリ。
2人でわいわい(主に未華が乗り気で「どれにするー?」私が笑いつつ「えー?」)しながらお買い上げ。
これの他に未華ちゃんはもう1つ可愛い指輪を買って、私はヘアゴムを。
指輪とか可愛い雑貨見て30分くらいたちました。
(あれ、服を見に来たんでは・・・?)
そして2人意気揚々とプリクラで撮る!
何を?


モチロン、ゾンビ指輪を!!


…うーん、素晴らしい。
ちなみになおいはプリクラを自主的には撮りません。
写真に写る自分の姿が直視できない人間なので。
でも誘われたら撮る。わいわいポーズとってラクガキするのが好きで。
そして気がつけば大学入ってからのプリクラは未華ちゃんとばかりだったり。




「明日人と会う時には左手の薬指につけようね」と未華ちゃんの談。
ただ、「それはちょっと…」と言うと「じゃ、小指ね!!」。
いや、待って。


小指ってさ、「縁」だよね。
赤い糸しかり、幸せをよぶピンキーリングしかり。
そこにゾンビて…!!


とか言いつつ。
……普通に部屋に飾ろうとしてる私も私できっとおかしい(笑)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]